查看: 5012 | 回复: 16
楼主 发表于 2009-09-21 20:11:40  
此帖被herman35000在2009-10-02 18:15重新编辑
チームK 4th Stage「最終ベルが鳴る」

1. マンモス

2. 最終ベルが鳴る

3. ボーイフレンドの作り方

4. 偉い人になりたくない

5. リターンマッチ

6. 初恋泥棒

7. ごめんね ジュエル

8. おしべとめしべと夜の蝶々

9. 16人姉妹の歌

10. Stand up

11. Coolgirl

12. 回遊魚のキャパシティ

13. 会いに行こう

14. シャムネコ

15. メロスの道

16. 支え
本帖被 hjsb0629 从 Stage Data 移动到本区(2009-09-23)
级别:劇場工作人員

UID
8010
帖子
16697
在线
6213 小时
注册
2009-06-26
1楼 发表于 2009-09-21 20:42:39  
マンモス

作詞:秋元康
作曲:井上ヨシマサ
編曲:井上ヨシマサ

Yeah! Here we go!
We’re mammoth.
We’re mammoth.

アスファルトの大地に
鉄の獣が走るよ
コンクリの山超え
コンピューター制御の鳥たち

M・A・M・M・O・T・H 
絶滅した 
M・A・M・M・O・T・H 
王者たち
M・A・M・M・O・T・H 
憂いてる
M・A・M・M・O・T・H 
この地球

魂よ 甦れ!
氷河の下から目を覚ませ!
本能で生きること
忘れた時代に 今 牙を剥け!
Mammoth!

心に眠ってた 遺伝子の中の強さ
環境が変わっても
誰よりしぶとく生き残れ

M・A・M・M・O・T・H 
最強に
M・A・M・M・O・T・H 
進化した
M・A・M・M・O・T・H 
精神と
M・A・M・M・O・T・H 
肉体さ

雄叫(おたけ)びを上げるんだ
愚かな人間 踏み潰せ!
理屈など通じない
弱肉強食 さあ 道を行け!
Mammoth

魂よ 甦れ!
氷河の下から目を覚ませ!
本能で生きること
忘れた時代に 今 牙を剥け!
雄叫(おたけ)びを上げるんだ
愚かな人間 踏み潰せ!
理屈など通じない
弱肉強食 さあ 道を行け!
Mammoth

We‘re mammoth.
We‘re mammoth.

今もどこかで生きてる
Mammoth!
级别:劇場工作人員

UID
8010
帖子
16697
在线
6213 小时
注册
2009-06-26
2楼 发表于 2009-09-21 20:42:49  
最終ベルが鳴る

作詞:秋元康
作曲:八重樫ゆう一
編曲:市川裕一

夜更けの駅のホームで
片道切符握り
列車に乗り込む

生まれた街の灯りが
届かない先には
何が待つのだろう

夢のレール
チャンスは一度さ
希望のダイス 今 振ろう

最終ベルが鳴る (ふいに)
降りるならば 今だ
最終ベルが鳴る (ついに)
心の奥の声を聴け!
選ぶんだ (道を)
青春の行き先
迷いの中の光
答えを出すんだ ここで 

何度も読み返したわ
トランクの中隠した 
オーディションの報(しら)せ

親にも相談できずに
置手紙残して
家を飛び出した

夜の空に
見えない星たち
いつかはきっと 輝くだろう

未来のベルが鳴る (強く)
立ち止まれば 終わる
未来のベルが鳴る (近く)
中途半端じゃ進めない
決めるんだ (すぐに)
運命の誘いを・・・
もうすぐ走り出すよ
昨日とは違う自分

最終ベルが鳴る (ふいに)
降りるならば 今だ
最終ベルが鳴る (ついに)
心の奥の声を聴け!
選ぶんだ (道を)
青春の行き先
迷いの中の光
答えを出すんだ ここで
级别:劇場工作人員

UID
8010
帖子
16697
在线
6213 小时
注册
2009-06-26
3楼 发表于 2009-09-21 20:43:18  
ボーイフレンドの作り方

作詞:秋元康
作曲:Rie
編曲:百石元

1!2!3! 
1!2!3!

One さりげないメール
他愛ないことを送るの
Two 偶然装い 待ち伏せしてご挨拶

Three 仮病でお休み
お見舞いに来てくれるかな?
まだまだ 先は長い
ボーイフレンドの作り方

計画通りなんて 
上手くいかないものね

恋の1!2!3!
本を読んでみたり
1!2!3!
誰かに聞いたり
そういう経験がまるでない
見栄っ張りよ
恋の1!2!3!
全部 受け売りなの
今日も レッスンしています
あなたと私のカリキュラム

One 電話には出ない
少し焦(じ)らさないとだめよ?
Two 不安にさせたら
大事なものに気づく
Three 久しぶりに会う
そのタイミングが重要
一気に盛り上がって
恋人まで持ち込みましょう

準備万端だけど 
気持ちは読みきれない

恋のイ!ロ!ハ!
まずは 想像力
イ!ロ!ハ! 
2人 イメージして
ああしてこうしてと都合いい嘘をつくの 
恋のイ!ロ!ハ!
願い 叶う日まで
ずっと 自習しています
何だか切ないゼミナール

恋の1!2!3!
本を読んでみたり
1!2!3!
誰かに聞いたり
そういう経験がまるでない
見栄っ張りよ
恋の1!2!3!
全部 受け売りなの
今日も レッスンしています
あなたと私のカリキュラム
级别:劇場工作人員

UID
8010
帖子
16697
在线
6213 小时
注册
2009-06-26
4楼 发表于 2009-09-21 20:43:33  
偉い人になりたくない

作詞:秋元康
作曲:辻純更
編曲:関淳二郎

学校なんか毎日行っちゃいけません
勉強ばかりじゃだめになるよ

監獄みたいな教室
校則フェチの先生と模範囚たち

偉い人になりたくない
それより自由でいたいんだ
どんな答案用紙にも
本当(ほんと)の答えは書けやしない
頭空っぽになったら
心も軽くなる

会社なんかは 時々 休みましょう
仕事に励むと出世しちゃう

マニュアルマンセーの上司と
NOを言わない同僚はサイボーグさ

偉い人になりたくない
それより適当が一番
ある日突然気づくはず
窓の外にはきれいな空
期待なんかされなけりゃ 人生は楽しい

落ちこぼれよう(落ちこぼれよう)
僕は 君じゃない

自分らしさを見つけて
やりたいようにやればいいんだ

偉い人になりたくない
偉くない人になりたいよ
偉い人になりたくない
偉くない人になりたいよ
どんな難しい本にもリアルなしあわせ
書いてない

競い合うこと止(や)めたら
世界は平和になる
级别:劇場工作人員

UID
8010
帖子
16697
在线
6213 小时
注册
2009-06-26
5楼 发表于 2009-09-21 20:43:56  
リターンマッチ

作詞:秋元康
作曲:上田晃司
編曲:田口智則・稲留春雄

真夏のホテルで
気づいたその眼差しは
椰子の木の木洩れ日みたいに
眩しかった

すぐ君とわかったよ この胸に残る痛みに
若すぎた2人には 手に負えなくて・・・

燃え上がろう 燃え上がろう
思い出の炎は消せないよ
忘れてない 忘れてない
目を閉じればあの日の君がいる
長すぎたあのバカンスに
キスまで上手になっていた

外したダイヤのピアスがモノローグ
あれからいくつの恋して来たのだろう

生意気な言い方も
髪をかきあげるしぐさも
愛おしい唇も AH―変わってない

高まろうぜ 高まろうぜ
情熱の鼓動に煽られて
抱きしめたい 抱きしめたい
時が過ぎて大人の君がいる
偶然がセッティングした
今夜の出会いは危ないね

ロマンスの残り火が
ジェラシーの風に吹かれて
この身体(からだ)少しずつ
飛び火して行く 

燃え上がろう 燃え上がろう
思い出の炎は消せないよ
忘れてない 忘れてない
目を閉じればあの日の君がいる
もう一度 もう一度
巡り会ったその意味信じたい 
今だったら 今だったら
見失った宿命(さだめ)がわかるはず
初めからやり直し
すべてを捨て去りリターンマッチ
初めての恋のように
夜明けが来るまでリターンマッチ  
级别:劇場工作人員

UID
8010
帖子
16697
在线
6213 小时
注册
2009-06-26
6楼 发表于 2009-09-21 20:44:06  
初恋泥棒

作詞:秋元康
作曲:吉田ゐさお
編曲:樫原伸彦

庭に咲いていた綺麗な花を摘むように
気づいたら 盗まれていたのよ
昨日は 確かに
胸のどこかにあったのに
起きたら ハートが見つからない

怪盗ルパン 鮮やかな手口
切なさが たぶん 唯一の手がかり
Yeah! Yeah! Yeah! Yeah!

あなたなんでしょう?
この犯人は・・・
自首しなさい 
まだ 間に合うわ
初恋泥棒

頑丈な鍵をしっかり掛けてあったのに
どうやって 盗み出したのかしら
少年のようなその真っ直ぐな眼差しに
私は気を取られてたかも・・・

別件逮捕 取調べしましょう
クラスで一番 イケテル容疑よ
Yeah! Yeah! Yeah! Yeah!

あなたってことを
お見通しなの
この片想いを
償いなさい
ロマンス泥棒

あなたなんでしょう?
この犯人は・・・
自首しなさい 
まだ 間に合うわ
初恋泥棒
初恋泥棒
级别:劇場工作人員

UID
8010
帖子
16697
在线
6213 小时
注册
2009-06-26
7楼 发表于 2009-09-21 20:44:28  
ごめんね ジュエル

作詞:秋元康
作曲:成瀬英樹
編曲:野中 "まさ" 雄一

離さない 離さない 君のこと 
もう二度と離しはしない
会えなくて 会えなくて この胸が
切なさでいっぱいだった
ごめんね 僕のジュエル

オープンのカフェのいつものテーブル
「僕は待っている」と携帯にメッセージ
風の噂では 彼ができたなんて
落ち込みながら 一人きりの僕さ

もう一度 もう一度 接吻(くちづけ)を 
思い出にしたくないんだ
悪いのは 君じゃない 失って 
その大きさ 初めて知った
大事な 僕のジュエル

タクシーから降りる見慣れた夏服
木洩れ日の中でそっと手を振った
時計の針さえ 逆に回るように
あの日の午後がここに戻って来た

離さない 離さない 君のこと 
もう二度と離しはしない
会えなくて 会えなくて この胸が
切なさでいっぱいだった
ごめんね 僕のジュエル

いきなり駆け寄り抱きしめたいけど
もう少し ここから 見つめていよう
涙が溢れて止まらないよ
君でなきゃだめなんだ
ゆっくりと近づく 永遠の人
WOW WOW WOW

離さない 離さない 腕の中 
世界に一人しかいない
離さない 離さない 神様が
教えてくれた愛のすべて
輝く 僕のジュエル
ごめんね 僕のジュエル
君は 僕のジュエル
级别:劇場工作人員

UID
8010
帖子
16697
在线
6213 小时
注册
2009-06-26
8楼 发表于 2009-09-21 20:44:53  
おしべとめしべと夜の蝶々

作詞:秋元康
作曲:宮島律子
編曲:野中 "まさ" 雄一  / 田口智則 ・ 稲留春雄

内緒 今夜 会ったこと
誰にも話しちゃ だめよ
内緒 こんな所(とこ)に来て
これから何するの?

AH- 月灯りに
妖しく
AH― 雲がかかり
誘う
こっちへ来て
どういうつもり?
女の子の花園

隠し事は蜜の味 
ねえ・・・
ねえ・・・
いけない約束
ぞくぞく
どきどき
するでしょ?
してるわ
危険な遊びね 
ふいに見つめ合って  
なぜ?
なぜ?
黙ってしまった
差し出す
その手を
重ねた
2人は
おしべめしべ 夜の蝶々

秘密 自分じゃないみたい
ママから怒られそうよ
秘密 どうでもいいじゃない?
今だけ 楽しみましょう

AH- 見たことない
花たち
AH- 甘酸っぱい
香り
焦らさないで
教えてあげる
女の子の花園

愛はいつも インモラル
ねえ・・・
ねえ・・・
近づく唇
だめだめ
いいでしょ?
いやいや
可愛い
一線を越えて 
愛してしまったの
もう
もう
吐息が洩れるわ
熱いの
本能
怖いわ
委(ゆだ)ねて
おしべめしべ 夜の蝶々

「誰かに見られたら どうするの?」
「見せてあげましょ?」
「・・・私のこと、愛してる?」
「ふふっ・・・どうかしら・・・」
「ねえ、愛してる?」
「こっちへ来なさい」
「お姉ちゃま」
「よしよし、いい子ね・・・」

隠し事は蜜の味 
ねえ・・・
ねえ・・・
いけない約束
ぞくぞく
どきどき
するでしょ?
してるわ
危険な遊びね 
ふいに見つめ合って  
なぜ?
なぜ?
黙ってしまった
差し出す
その手を
重ねた
2人は
おしべめしべ 夜の蝶々
级别:劇場工作人員

UID
8010
帖子
16697
在线
6213 小时
注册
2009-06-26
9楼 发表于 2009-09-21 20:45:03  
16人姉妹の歌

作詞:秋元康
作曲:吉田ゐさお
編曲:高島智明

「え~、私がリーダーの
小林香菜でございます」
「おいっ!」
「いつからリーダーなんだよ?」
「えっ?
メンバー的に推されは、私でしょ?」
「干され?」「推され!」
「意味わかんないし・・・」
「話がまとまったところで」 
「まとまってないし!」
「こんな感じのうちら
16人姉妹を紹介します」
「イ~ハ~!」

長女の恵はエロエロ姉さん 
ゴールド水着で生活してます
次女の佳代ちゃんはサバを読む 
年齢、体重、靴のサイズ

三女の才加は体育会系で 
一番のおしゃれが
ジャージに割れた腹筋
四女の優子は女優なのに
宴会芸は似てないものまねと変な顔

五女の彩佳は休養明けで 
八重歯がなければ
“キュラ”と呼べない
六女の明日香は
チャゲじゃありません 
フレッシュなイメージも  
あと僅か

七女の夏海は地味だけど 
誰にもやさしいお人よし
八女の夏希は根が暗い 
焼肉の炭 
じっと眺めて独り言

九女の佐江ちゃんは元気者 
みんなの元気が吸い取られる
十女の香菜ちゃんは大馬鹿で
漢字も英語も空気も読めません

十一女の有華ちゃんは
大阪生まれの 
シンガーダンサーたこ焼き娘
十二女の智美は可愛い声で
舌ったらず頭たらず
私以下

「え~、私が選抜の
佐藤夏希でございます」
「おいっ!」
「誰が選抜だって?」
「この曲の選抜でしょ、私?」
「意味わかんないし・・・」
「オチが決まったところで」  
「落ちてないって!」
「一見、仲が悪そうですが、
実は、仲が悪い16人姉妹の
紹介が続きます」

十三女の薫はしっかり者で 
早稲田のパパの遺伝子が
あるのにAKB  
十四女の理沙ちゃんは
大人っぽくて 
「あんた 本当に中学生」

十五女の恵令奈はこれぞアイドル
子どもと大人の間(はざま)に咲く花
末っ子の真奈美は ませたガキだ
可愛い顔で私を  見下ろしてる

「え~、私が・・・」
「(間髪入れず)おいっ!」
「何で、私、色物チームに
入っちゃったんだろう?」
「うちら、メインユニットバスでしょ?」
「まあね・・って、
私たちは、お風呂かい!」
「そうそう・・・って、トイレも
一緒にある狭い風呂かい!」
「みんなもひとつ
賢くなったところで」  
「おいっ!」
「うちら、16人姉妹なのに、
なぜ、全員、苗字が違うかと
申しますかと言うと・・・」

「やばいよ、このユニット、
完璧な箸休めだよ」
「・・・明日香ちゃん、初めはこ
のユニットに入ってたんでしょ?」
「秋Pが、『倉持には、まだ、
未来があるから』って・・・」
「じゃあ、私ら、過去完了形?」
「香菜が知ってる一番難しい言葉?」
「音と声と書いて、"音声" と読むんだよ!
みんな知ってた!?」
级别:劇場工作人員

UID
8010
帖子
16697
在线
6213 小时
注册
2009-06-26

GMT+8, 2017-11-18 10:53. Processed in 0.005596 second(s), 5 queries. Peak memory usage on 0.445552 MB.

©48club.com