查看: 3437 | 回复: 14
10楼 发表于 2009-09-20 17:13:22  
だけど・・・

作詞:秋元康
作曲:太田美知彦
編曲:藤田哲也

校庭に下校のチャイムが響く
色のない空
野球部が見えにくいボールを追っている

隅の自転車置き場で
壁際に並び
話せないまま
ずっと 借り放しのCDを返すため
ここに来たフリしてた

だけど・・・

「あなたが好きでした」
最後に言いたくて
この胸の木々が風に揺れている
「あなたが好きでした」
声には出せなくて
切なさを気づかれないように
微笑みました

あの街はそんなに遠くはないと
教えてくれた
距離じゃなく
あなたがいなくなる
明日(あした)から
水を入れ替えたプールが
きらきらと光る
未来のように・・・
何にも始まらなかった
時間(とき)だけが錆(さ)びついたあの金網

だけど・・・

「今なら言えるのに・・・」
心が叫んでる
思い出は いつも 忘れものばかり
「今なら言えるのに・・・」
涙が溢れそう
夕焼けが眩(まぶ)しい目をして
俯(うつむ)きました

「あなたが好きでした」
最後に言いたくて
この胸の木々が風に揺れている
「あなたが好きでした」
声には出せなくて
切なさを気づかれないように
微笑みました
级别:劇場工作人員

UID
8010
帖子
16697
在线
6213 小时
注册
2009-06-26
11楼 发表于 2009-09-20 17:13:35  
Dear my teacher

作詞:秋元康
作曲:岡田実音
編曲:影家淳

そんな瞳で見つめないで
何かが始まってしまうじゃない?
具体的な言葉にしない誘い方がズルイわ

さっきから なぜ 黙ってるの?
あなたは腕を組んだままで
きっと ずいぶん お困りね
私の扱い方に

ねえ ゆっくりと
2人について考えましょう
ねえ この世にはオトコ・オンナ・ゲイしかいないの
そんな簡単な答えくらい
私にもすぐわかるわ

Kiss me BABY!
Kiss me BABY!
こわれものを抱き寄せてよ
教科書通りに
教えてくれればいいの
Kiss me BABY!
Kiss me BABY!
どうせ すぐに経験するわ
最初の相手は
Dear dear my teacher!
何をそんなチューチョしてるの?
モラルに縛(しば)られているのね?
人間の感情なんて
理屈では止(と)められない

愛とは 別なものかもね
それって いけないことですか?
私には先があるのよ
いろいろ試したいじゃない?
ねえ 絶対に
絶対に 誰にも言わないから
ねえ 二人だけ パパやママにも秘密の話よ
すぐに忘れてしまうような
どこにもあるような出来事

Do it BABY!
Do it BABY!
授業じゃ教えてくれない
特別な補習を
こっそり 受けたいだけ
Do it BABY!
Do it BABY!
ドアに鍵を掛けるだけで
いい子になるから
Dear dear my teachar!

Shake it BABY!
Shake it BABY!
まず何から始めるの?
言葉で言えないなら
私 目を閉じてるから
Shake it BABY!
Shake it BABY!
授業は得意でしょ?
早く教えて
Dear dear my teachar!
级别:劇場工作人員

UID
8010
帖子
16697
在线
6213 小时
注册
2009-06-26
12楼 发表于 2009-09-20 17:13:54  
未来の扉

作詞:秋元康
作曲:太田美知彦
編曲:藤田哲也

瞳(め)を閉じれば
そこに見えるでしょう
瞼(まぶた)の奥 漏(も)れる光

誰もみんな
その胸のどこかに
明日(あす)へ続く出口がある

もし 歩き出す道に
思い悩んだら
その扉 開けてみて

風がそよぎ
花が揺れて
愛に満ちた新世界
古い足跡(あしあと)はどこにもない
風がそよぎ
花が揺れて
未来だけが待っているわ
どんな悲しみも
置いて行ける

道の先に
壁が立ち塞(ふさ)がり
その高さに
あきらめかけても

向こう側を
思い浮かべるのよ
行ってみたい力になる

さあ 自信を持つのよ
“夢は叶(かな)うもの"
その呪文 唱えよう

鳥が歌い
木々が踊り
青い空は どこまでも
わだかまりの雲は そこにはない
鳥が歌い
木々が踊り
希望だけが生きているわ
過去の壁なんて
乗り越えてる

風がそよぎ
花が揺れて
愛に満ちた新世界
古い足跡(あしあと)はどこにもない
風がそよぎ
花が揺れて
未来だけが待っているわ
どんな悲しみも
置いて行ける

鳥が歌い
木々が踊り
青い空は どこまでも
わだかまりの雲は そこにはない
鳥が歌い
木々が踊り
希望だけが生きているわ
過去の壁なんて
乗り越えてる
级别:劇場工作人員

UID
8010
帖子
16697
在线
6213 小时
注册
2009-06-26
13楼 发表于 2009-09-20 17:14:16  
AKB48

作詞:秋元康
作曲:渡辺未来
編曲:高梨康治

愛しのAKIBAは
石丸・ソフマップ
オノデン・ロケット
サトームセン
兄ちゃんも歩け! 歩け!
ドンキホーテ
ぶらり ぶらり JUUJIYA
あれは ラジオデパート
パレットタウンはそこ(そこ?)
粋な姉ちゃんも
ミツワデンキ
ブレス・OTTO・T・ZONE
TSUKUMO UDX

秋葉原48
私たちに
会いに来て
誰よりも
好きになって
お願い
ねえ ねえ
そう秋葉原48
私たちに
会いに来て
ここの場所で夢を追いかけるから
応援してね

楽しいAKIBAは
ボークス・ジュピター
ラムタラ・俺コン
ソリッドシアター
平日もワッショイ!ワッショイ!
海洋堂
並べ!並べ!
@ホームカフェ
あれはラジオ会館
あきばおーも人気だよ
らくだ・武器屋・スーパーポテト
トレジャーマーケットプレイス
走れ! つくばエクスプレス

秋葉原48
一度観たら
止められない
また明日(あした)
観に来るでしょ?
必ず
Come On! Come On!
そう秋葉原48
一度観たら
止(や)められない
私の名前 絶対に覚えて
指きりね

秋葉原48
私たちに
会いに来て
誰よりも
好きになって
お願い
ねえ ねえ
そう秋葉原48
私たちに
会いに来て
ここの場所で夢を追いかけるから
応援してね

秋葉原48
秋葉原48
秋葉原48
秋葉原48
级别:劇場工作人員

UID
8010
帖子
16697
在线
6213 小时
注册
2009-06-26
14楼 发表于 2009-09-20 17:14:38  
スカート、ひらり

作詞:秋元康
作曲:岡田実音
編曲:梅堀淳

偶然のいたずらで あなたとすれ違った
心臓 止(と)まりかけて
わざと無視したまま 通り過ぎた

何て馬鹿な私なの?
こんなに好きでいるのに
自己嫌悪に陥(おちい)る
駅の人混みで一人

一瞬の出来事が
未来に悔いを残すPAIN
ねえ 神様 もう一度
時間(とき)をリセットしてください

女の子には
スカート、ひらり ひるがえし
走りたくなる時がある
何もかも捨てて
愛に向かうよ
恋をする度
スカート、ひらり ひるがえし
ハートに火がついたように
私たち 何をしても
許される年頃よ

夢を見ているだけじゃ
何も進展しない
手を伸ばして 初めて
そこに 実のなる果実

大人への階段を
一気に二段飛ばして JUMP
ねえ 今すぐ 好きですと
言わせてください

女の子には
スカート、ふわり ふくらませ
元気になれる時がある
青春は いつも
前を向いてる
恋をしたから
スカート、ふわり ふくらませ
あなたを追いかけて走る
私たち 何かしなきゃ
もったいない年頃よ

弾む息 落ちる汗
全力で
この道を信じて走ろう
気持ちが風になれたら
あなたに きっと 伝わる
結果は もう 恐れずに
世界で一番好きなの

女の子には
スカート、ひらり ひるがえし
走りたくなる時がある
何もかも捨てて
愛に向かうよ
恋をする度
スカート、ひらり ひるがえし
ハートに火がついたように
私たち 何をしても
許される年頃よ
级别:劇場工作人員

UID
8010
帖子
16697
在线
6213 小时
注册
2009-06-26

GMT+8, 2017-11-20 19:43. Processed in 0.00394 second(s), 5 queries. Peak memory usage on 0.416364 MB.

©48club.com