查看: 737 | 回复: 0
楼主 发表于 2012-03-07 19:26:46  
2012-03-06 21:31:32
できるなら、私はここにいたいけど。峯岸
お久しぶりです。
各位,久违了哦
昨日、「アカン警察」の収録でフジテレビ行きました。

昨天我去富士电视台参加了「アカン警察」的录制哦
そこで、ずっと会いたかった、大好きな人に会えました!
在那里遇到了个我一直都想见的人啊
月9「ラッキーセブン」撮影中の・・・・・・・・・・・
正在进行 月9《Lucky 7》摄影中的...
大泉さん\(^o^)/
大泉桑\(^o^)/


我ながらハイセンスな写真が撮れたぜ。
拍了张很高品位的照片哦

(大泉さんは嫌がってるような顔をしていますが、実際は喜んでいます。)
(大泉桑虽然表情看上去很不情愿但其实很高兴的哦)
でも、やっぱりこのポーズはもう1人いなきゃ成り立たないよなぁぁぁぁぁ

但是,果然要摆这个pose的话必须要另外来个人一起帮忙啊
って、思っていませんか?
大家是不是也这么觉得?
ご覧あれ!!!!!!!
请看这张

同じく撮影中の仲里依紗さんにお願いしたら、快く一緒にやってくださいました☆
我去拜托了下(和 大泉桑)一起正在摄影中的 仲里依紗 桑,她很痛快地答应了啊

優しい。かわいい。
她人好好,好可爱啊
(大泉さんは嫌がってるような顔をしていますが、実際は楽しんでいます。)
(大泉桑虽然表情看上去很不情愿但其实很高兴的哦)
短い時間でしたが、思いっきりはしゃいで、楽しい時間でした。
虽然这次我们相处的时间很短,但过得很愉快啊
そんな大泉さんと、久しぶりに共演させていただけることに!!!!!!!
北海道放送創立60周年記念作品 「スープカレー」
我和 大泉桑 久违了的要一起共同演出
北海道放送創立60周年記念作品 「スープカレー」
TEAM NACSさん主演の連続ドラマに、ちょこっと出演します。
我会在这部由 TEAM NACS桑 主演的连续剧中稍微有些镜头的哦
4月スタートなので、楽しみにしていてください
这部电视剧4月份开始,大家敬请期待咯
早いもので、もう3月ですね。
还有些日子呢,不过已经3月份了呢
卒業生のみなさん、おめでとうございます。
各位即将毕业的同学,恭喜大家毕业了哦
卒業式って、どうしても泣けるよねぇ。
毕业典礼无论如何都会泪流满面的啊
いいと思う!
我觉得这样就对了啊
男子も女子も思いっきり泣いて、ハグして、友情を誓い合ってください。
不论男女痛快的哭出来,紧紧相拥在一起,相互宣誓各自的友情恒久啊
私は中学の卒業式の朝、AKBの「最後の制服」という歌を聴いていた覚えがあります。
我中学时毕业典礼的早上,我记得我听过AKB的「最後の制服」这首歌来着的
あんまり知られてない曲だけど、素敵な曲なので聴いてみて。
虽然这首歌不是很有名但是首不错的歌,所以大家去听听看哦
もちろん「GIVE ME FIVE!」や「桜の花びらたち」は鉄板でよいですが。
当然「GIVE ME FIVE!」和「桜の花びらたち」铁定是要的哦
今日の公演、良いの出ました!
今天的公演完成的很棒啊
公演前に聞くアゲ曲は
モットー。/阿部真央
公演前听的歌是
モットー。/阿部真央
“君が本当になりたいのは君以外の誰だっていうの?”
“你真正想要成为的是除你以外的谁呢?”
くーっ。
痺れるフレーズ!!!!!
真是首令人陶醉的歌啊




级别:SUB48

UID
11827
帖子
2530
在线
1206 小时
注册
2010-02-02

GMT+8, 2017-11-25 09:50. Processed in 0.004067 second(s), 4 queries. Peak memory usage on 0.41668 MB.

©48club.com