查看: 671 | 回复: 0
楼主 发表于 2012-02-25 09:50:10  
2012-02-25 00:12:06
変えず変わらず私のままに。峯岸
今日は番組収録でした!
今天去录制节目了哦
頑張ろう、頑張ろう、
加油加油哦
強い気持ちが思わぬハプニングを生むことに・・・笑
很意外的发生了件偶然事件哦
周りの方に助けられて、結果、笑える事態になったので良かったです(^^)ほんと
我被周围的各位搭救了,很高兴结果成为了一件值得高兴的事啊(^^)
近くなったら告知するので待っててね☆
等到快要放送的时候我会来通知大家的哦,所以大家等着哦
そして、先日、現在発売中のMyojoでお世話になった料理の先生 通称:わかちゃんにプライベートでも料理を教えてもらいました。
前些日子,在现在发售中的Myojo的很关照我的料理老师,教会了我一道名为:わかちゃんにプライベート的料理哦


カレーピラフ*゜
咖喱杂烩饭*゜
料理経験ほぼ皆無の私をここまで連れて行ってくれた先生に感謝(><)!!!!
我非常感谢老师能把对料理一点经验都没的我教到这个程度哦(><)!
スーパーで野菜を選ぶところから教えてもらっちゃいました。φ(・_・ )メモメモ
他从如何在超市挑选食材开始教我的哦。φ(・_・ )
あぁ、タマネギのみじん切りって本当に目に染みるんですね←
啊啊,光是把洋葱切丁就有够刺眼的啊
とっても美味しくできたんだよっ。
※ノンフィクション
我完成的作品非常美味哦

※我没骗人哦
この調子でハタチまでに少しずつ、料理のできる女になりたいです!!!!!!!
我好想以这个状态在20岁之前慢慢的能做个精通料理的女孩子啊

はるなとたかみながお買い物したとき、みぃちゃんぽいと買ってきてくれたハット。
呆菜 和 takamina 去买东西的时候,买了个符合我风格的(有檐的)帽子给我哦
流石、私の好みを知ってらっしゃる。
她们真是了解我的品位啊
ありがとーう♪
非常谢谢哦



级别:SUB48

UID
11827
帖子
2530
在线
1206 小时
注册
2010-02-02

GMT+8, 2017-11-23 08:04. Processed in 0.002586 second(s), 4 queries. Peak memory usage on 0.404212 MB.

©48club.com