查看: 988 | 回复: 0
楼主 发表于 2012-02-03 20:00:17  
此帖被tatsuya扬在2012-02-03 21:03重新编辑
2012-02-03 00:55:05
あのとき繋いだ手の温もりは今もまだ。峯岸
2月が始まりました。
新しいスタートです。
2月开始了哦
新的开始哦
まずは、大阪・横浜の「まるごとno3b」
ノースリーブスらしいライブになりました!
首先是在 大阪・横浜 的「まるごとno3b」
具有no3b风格的的live哦
来てくれたみんなが、私達のことをもっと好きになってくれていたら嬉しい。
希望大家能更加喜欢来办活动的我们啊
単独やりたい、単独(^^)!わくわく
我好想单独举办活动啊!单独哦(^^)

あとは、お誕生日にいただいたお手紙達が手元に届いたので、読みました。
另外,我读了从大家那里收到的生日信件哦
あったかい。
大家的话都好温暖人心啊
たくさんの良い意見、悪い意見を聞いてぐちゃぐちゃになるんじゃなくて、私を応援してくれる人を大切にすることをまずちゃんとしよう、と思いました。
我听到了很多好的意见很多不太好的意见,不是我信口开河,我会好好的珍惜为我应援的各位的哦
中には、ティッシュに手紙を書いてくれてる人が!!!!
这之中还有人用纸巾写信给我的哦
たくさんのお手紙の中で目立つ為だそうです。破かないように書くのが大変だったそうな。
好像这封信在众多的信件中显得有点显眼呢。这封信好像写的时候很小心翼翼的呢,很不容易的样子啊
ナイスアイディアですグッド!
这个创意不错哦グッド!
みなさん、ありがとうございます(; ;)ドキドキ
各位非常谢谢大家了哦(; ;)ドキドキ

そして、前回の記事に気になるコメントがあったので私なりの意見を。
之前的blog留言里面有些我很喜欢的,所以来给下我个人的意见哦
ぱんだちゃんへ
致 ぱんだちゃん
中学校は小学校よりも一学年の人数が増えて、今よりたくさんの人と関わることになると思う。
中学比起小学会多一个年级的人哦,和自己相关的人会变得比现在还要多的哦
今、ぱんだちゃんを傷付けてるような人ばかりではなく、もっと大人な考えや、優しい心を持った人に出会えるよ。きっと。
现在,不仅仅是那些伤害ぱんだちゃん的人,你一定会遇到更多想法成熟温柔的人的哦
「類は友を呼ぶ」
って、本当にそうで、明るく振る舞っていれば自然に明るい子が集まってくるはず!
这就是所谓的“物以类聚,人以群分”哦
好像真的是这样子的呢,只要你乐观积极的生活下去应该自然而然的会聚集很多好朋友的哦
素敵な中学校生活が送れるように祈ってるね。
我祝愿你能有个美好的中学生活哦
頑張れ みんな。
頑張れ 自分。
各位,加油咯
加油哦!我自己哟!

级别:SUB48

UID
11827
帖子
2530
在线
1206 小时
注册
2010-02-02

GMT+8, 2017-11-22 15:20. Processed in 0.0029 second(s), 4 queries. Peak memory usage on 0.407208 MB.

©48club.com