查看: 716 | 回复: 0
楼主 发表于 2012-01-16 22:56:19  
此帖被tatsuya扬在2012-01-17 00:03重新编辑
2012-01-15 21:51:06
月日が過ぎて 君はここにいないんでしょ。峯岸
私が
この人、素敵だなぁ。
と、思う要素のひとつに「文才」があることに気がつきました。
我注意到
这个人很棒啊
她有一种“文学上的才能”啊
AKBで言えば、やっぱり指原かな。
ブログめっちゃ読んでます!!!!
以AKB来说的话,果然还是 指原 啊
我读过她很多的博文哦

お友達である、岡本玲ちゃんや、SCANDALのRINAちゃんも、素敵な文章を書きます。
我的好朋友 岡本玲酱、SCANDAL 的 RINA酱 会写很棒的文章哦
私も、読んでて面白かったり、なにか感じてもらえるような文章を書けていたらいいなと(^^)
希望我也能读过之后能写出些什么有意思的文章来啊(^^)
昨日は、あっちゃんと映画館で「ヒミズ」を観ました。
昨天我和 阿酱 一起去电影院看了「ヒミズ」哦
衝撃をうけた「愛のむきだし」の園子温監督の作品なので、絶対に観ようと決めていました!
因为这部是给了我很冲击性的「愛のむきだし」的导演 園子温 的作品,所以我下定决心一定要去看啊
絶対ありえないでしょって言いたいけど、言い切れない世界観がすき。
虽然想说这个令人很无法置信,但我很喜欢这种说不尽的世界观啊
痛くて、辛くて、苦しくて、観てる間はずっと顔が歪んでたと思います。
我看的时候感到既痛楚、心酸、苦闷,看的时候一定是歪着脸的
でも、その中で手を差し伸べてくれる人が居て、小さな明かりが灯る。
但在这之中有人向我伸出了手,为我点亮了微小的灯光
自分自身も応援されている様な気持ちになりました。
自己也变成了被应援的一方
キャストのみなさんが素晴らしく個性的でかっこうぃぃぃぃぃ。
各个角色都很出色很具有个性,好棒啊
主演のお二人、すごく輝いてました。
2位主演非常的耀眼啊
年が近いせいか、すごく刺激を受けました。
不知是不是因为年龄很接近,让我大受刺激啊
私もなにか、高い高い壁に立ち向かいたい気分です。うん。
我也好想挑战这么难的戏啊
いつかなにか挑戦させていただくことがあるかもしれないから、今は、できるだけたくさんの物を見たい。
可能有朝一日我会得到机会去挑战一下,所以现在我要尽我所能去观赏更多的事物啊
下北沢とかにある、小さな小さな劇場でやってるような舞台を観に行ってみたいなぁ。
好想去类似 下北沢 之类的在小小的舞台上表演的舞台剧啊

最近は1人でバラエティーに出演する機会が増えましたキラキラ
最近我一个人出演的娱乐节目机会增加了不少啊キラキラ
写真は新番組「脳内ワードQヒキダス!」のとき。
(TBS 1/17放送)
照片是录制「脳内ワードQヒキダス!」时候拍的
(TBS 1/17放送)

髪が短くなっちゃった!
头发变短了啊
どうですかね…?
大家觉得如何呢?

级别:SUB48

UID
11827
帖子
2530
在线
1206 小时
注册
2010-02-02

GMT+8, 2017-11-21 23:16. Processed in 0.004373 second(s), 4 queries. Peak memory usage on 0.405236 MB.

©48club.com