查看: 792 | 回复: 0
楼主 发表于 2011-12-26 20:52:11  
http://blog.oricon.co.jp/watarirouka/daily/201112/25
ホワイト\(^o^)/まゆゆ

こんばんは!
ナイスガイまゆゆさんが、AKB紅白のこと書くよ!
晚上好!
ナイスガイmayuyu要写写AKB红白的事哟!


20日はTDCホールにて
AKB対抗紅白歌合戦がありました♪
20日在TDC大厅
举办AKB対抗紅白歌合戦啦♪




既に懐かしいですね(>_<)
已经有些怀念了呢(>_<)

ナイスガイまゆゆさんは、
おしり子ちゃん率いる白組でした!
私は始まる前から白組が勝つと確信していたのだよ!
ナイスガイmayuyu
在屁屁姐姐率领的白组!
在开始之前我就确信白组必胜哦!


みんなでユニットシャッフルしたのですが、
私は大好きなじゅりなと「てもでもの涙」を歌いました♪
大家都唱了unit歌曲的shuffle版本
我和超喜欢的珠里奈唱了「てもでもの涙」♪




てもでもはホント神曲で、ずっと昔から歌ってみたかったのだ(^o^)しあわせ☆
てもでも真的是神曲,很久以前就想要唱一唱呢(^o^)幸福☆

それをじゅりなちゃんと歌えて嬉しかったです\(^o^)/センネズきたこれ!
和珠里奈一起唱好开心啊\(^o^)/这不是center鼠女吗!

次はセンターとネズミで禁じられた二人希望!
いつかやってやる!
下次希望center和鼠女唱禁じられた二人!
什么时候试一试!




てもでも衣装も何気に初でしたっ
お母さんのおさがりだよ(^o^)☆
てもでも的衣服也很不错呢
妈妈桑的衣服哦(^o^)☆



結果、白組が優勝できて本当に嬉しかったです!
応援して下さったみなさまありがとうございました♪
最终、白组优胜真的好开心啊!
非常感谢大家的应援♪





SKEとNMBとHKTのみんなが可愛すぎて後ろのひな壇でずっと観ててつらかったです(>_<)みんな天使や!
パレオの時の百花かわいかったぁー!
SKE和NMB和HKT的各位都好可爱啊,在后面坐着一直看着(>_<)大家都是天使啊!
唱パレオ时的百花好可爱啊—!


舞台裏で会った時に、
「まゆゆさぁぁーーんっ!!大好きですっっ!!!」
って大声で勢いよく駆け寄ってきてくれて(笑)
百花、ほんとにかわいいなぁ~(^o^)
舞台里遇到的时候、
「まゆゆーー!!超喜欢!!!」
大声喊着冲我跑了过来(笑)
百花、真的好可爱啊~(^o^)


しゃわこのツインテールとキリンさんコスもだいぶ反則でしたね・・・(>_<)ツインテール最高!
佐和子的双马尾和cos相当犯规・・・(>_<)双马尾最高!

ひな壇で応援してるだけでもホントに楽しかったよ!
本気だしすぎた!久々に!
カヲルくんにがっつきすぎたお・・・)^o^(
仅仅在后面坐着都非常开心哦!
太认真了!久违的!
カヲル吃得太多了哦・・・)^o^(


とりま、また来年もできたらいいですねー!
JKTの子たち普通にめっちゃ可愛い子多くてびびるよね\(^o^)/
总之,明年也能举办就好了—!
JKT的孩子们也好可爱呢吓了一跳\(^o^)/


またね!おやすみ!
眠いね!明日もドラマ頑張ろうね!
再见!晚安!
好困!明天的摄影加油!


みんなもがんばりまゆゆだよっo(^▽^)o
大家也要加油mayuyuo(^▽^)o

では、素敵なクリスマスをっ!
那么,希望大家度过一个美好的圣诞!


まゆゆより
mayuyu上
凡事习惯就好
级别:SUB48

UID
7913
帖子
371
在线
194 小时
注册
2009-04-29

GMT+8, 2017-11-18 12:37. Processed in 0.003215 second(s), 4 queries. Peak memory usage on 0.40668 MB.

©48club.com