查看: 852 | 回复: 0
楼主 发表于 2011-12-22 19:49:09  
此帖被tatsuya扬在2011-12-22 21:03重新编辑
2011-12-22 16:23:47
できれば黙って静かに待とう。峯岸
書くこと溜まってるぅぅぅぅぅ。

長文覚悟でお願いします!

まずはAKB紅白歌合戦キラキラ

シャッフルユニット形式でお届けしましたが、みぃちゃんは

憋了很多东西想写啊

这篇文章会很长,大家请做好觉悟了哦

首先是AKB紅白歌合戦キラキラ

这次是以洗牌而产生的组合参与表演的
 

♪雨のピアニスト

玲奈にたくさん教えてもらって、何とかやり遂げました。

ダークでちょっと色っぽい曲が好きなので、今回歌えてすごく嬉しかったです。

結果は優子率いる白組勝利!!!

(あ、私は白組でした。)

勝ち負け関係ないぐらい楽しかったけど、やっぱり勝利は嬉しいキラキラ

応援してくれたみなさん

ありがとうございましたドキドキ

♪雨のピアニスト

玲奈 教了我很多东西让我总算勉强完成了表演啊

因为这首歌稍微有点阴暗,但很高兴这次能唱这首歌啊

最后的结果是由 優子 率领的白组获得了胜利

(啊!我是白组来着的)

虽然这股高兴是和胜负毫无关系的,但果然能获胜我感到很高兴啊キラキラ

非常感谢各位为我应援了哦ドキドキ
 

話は変わりまして

最近はたくさんのエンターテイメントに触れて、刺激や感動をもらっています!

まずは今月17日にShibuya O-EASTで行われた

back numberさんのワンマンライブ(><)

たかみなと、何故か私の弟と三人で参戦しました。笑

CDでは何十回って聴いてるけど、やっぱ生はすごく魂が入ってて、ぐっときた。

切ない歌が多いので、中盤は泣いた泣いた(; ;)

お客さんへの「ありがとう」がすごく伝わる、素敵なライブでした。

そして昨日は

リーディングドラマ「もしもキミが。」ーLast Christmas

ゆきりんと観に行ってきましたクリスマスツリー

私が初めて出演させていただいた舞台の再演。

客観的に観るのは、嬉しいような、寂しいような。

不思議な気持ちでした。

主演の2人がどちらもすごく素敵で、相手を真っ直ぐに想う気持ちにジーンときました。

私にとって「もしもキミが。」は2011年の印象深い出来事ランキング上位になるぐらい大きなものだったので...

またいつかやらせてもらえたらいいな。

終わった後はなんと、真野ちゃんと、ゆきりんと、ごはんを食べに行きました!

换个话题

最近接触了很多娱乐的事物啊,感到很多刺激和感动啊
首先 今天17日在 Shibuya O-EAST 举行的

back number 的独行演唱会啊(><)
我很莫名的和我的弟弟、takamina一起参与了进去啊

虽然我听过他们的歌几十遍了啊,但果然现场听到感到很震撼啊
因为今天有很多伤感的歌,所以在唱到高潮的时候我们泪流满面了啊
(; ;)
这是场很好的传达到了向观众们的谢意的很棒的一次live啊

然后昨天是

朗读电视剧「もしもキミが。」ーLast Christmas

yukirin来观看了哦クリスマスツリー

这是我第一次表演的再次演出啊

客观的来看,既开心又有些伤感啊

真是种不可思议的心情啊

2位主演都非常棒,都非常为对方着想啊

 对我而言,「もしもキミが。」是2011年的一件令我印象深刻的事啊

 所以希望有朝一日能再出演啊

 结束后我和 真野酱、yukirin一起去吃了晚饭哦 

女子3人でわいわいと☆

初めての組み合わせとは思えないほど、楽しい時間でした。

あとはみんながオススメしてくれた

映画「ゴールデンスランバー」がめちゃくちゃ面白かった。

あと「婚前特急」もかなり面白かったです。

さらには、昨日本を二冊買いました。

「少女と殺人鬼」

「かわいそうだね?」

映画のDVDを借りる時も本を買うときも、だいたい題名と見た目で決めてます!

最後は告知をさせておくれ!笑

「スピリッツ」の表紙を初めて担当させていただきました。

クリスマスっぽいグラビアで私自身とても気に入ってるので、ぜひ見てもらいたいです。

1枚だけお見せしましょう。

3个女生在一起吵吵闹闹的☆
没想到这么个第一次配在一起的女生们意外的过得这么开心啊

另外大家推荐我看的「ゴールデンスランバー」非常有意思哦

「婚前特急」也很有趣啊

我昨天还买了

「少女と殺人鬼」

「かわいそうだね?」

2部哦

我无论是借DVD来看还是买书的时候,都是看它的名称和包装来决定的啊

最后有个告知

我第一次担当了「スピリッツ」的封面哦

这次的内容是以圣诞节为主题的我自己也很喜欢,所以大家记得去看一下哦

哪怕1页也请看一下哦

クリスマス関係ない!笑

UTB」のソログラビア、「Myojo」の連載もよろしくお願いしますキラキラ

はぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。

とりあえず書きたいことが書けました!

長々と付き合ってくれてスーパーありがとう!

这张照片很圣诞节没什么关系
我在「UTB」有个人的几页照片、「Myojo」的连载,也请大家多多指教了哦
总之我把我想写的东西写完了啊
超感谢大家看完这么长的文章了哦
级别:SUB48

UID
11827
帖子
2530
在线
1206 小时
注册
2010-02-02

GMT+8, 2017-11-20 03:30. Processed in 0.00321 second(s), 4 queries. Peak memory usage on 0.562912 MB.

©48club.com