查看: 809 | 回复: 0
楼主 发表于 2011-12-22 18:27:25  
http://blog.oricon.co.jp/watarirouka/daily/201112/22
うるう\(^o^)/まゆゆ
こんばんは!まゆゆです!
すみません!ブログ更新したつもりができてなかったです・・・ごめんなさい(>_<)ミスです!
晚上好!我是mayuyu!
不好意思!想要更新blog结果没能更新…对不起(>_<)失误了!


以下、20日の朝に書いたブログです!今更ですが更新します!
お待たせしてすみませんでした!
私は生きてます!
下面是20早上写的blog!现在更新一下!
不好意思久等了!
我还活着哟!





今朝のスポーツ新聞や、ニュースで発表されましたが
今早的体育报纸和新闻发布的


ワタクシ、渡辺麻友・・・
本人、渡辺麻友・・・



来年の2/29(うるう年)に
来年的2月29(闰年)


デビューシングル
以出道单曲

「シンクロときめき」
「シンクロときめき」


でソロデビューさせていただくことになりました!!
个人出道啦!!


まさか、ソロデビューさせていただける日が来るとはっ・・・嬉しすぎてどうしよう!本当に幸せです。
没想到,竟然让我个人出道这一天会到来…好开心啊怎么办!真的是超级幸福。

ちなみに、この「シンクロときめき」は私の初主演ドラマの主題歌にもなります♪
嬉しいなぁ~(^o^)
顺带一提、这个「シンクロときめき」是我首次主演的电视剧的主題歌♪
好开心啊~(^o^)


王道のアイドルソングで、かーなーり可愛いですよっ!楽しみにしていてくださいっ
因为是王道偶像歌曲,相—当—可爱哦!敬请期待


目標は、やはり・・・
目标,果然是

めざせ!
オリコン1位です\(^o^)/!
向着!
oricon第一位\(^o^)/!




せっかくソロデビューするんだから、一発目でバシッと決めたいですよね!
がんばりますっ!!
难得的个人出道,一下就搞定呢!
加油!!




みなさま、
これからソロとしても頑張って行きますので
渡辺麻友の応援を宜しくお願いします☆
各位
从今往后作为个人也会努力的
渡辺麻友的应援就拜托大家啦☆




まゆゆより
mayuyu上
凡事习惯就好
级别:SUB48

UID
7913
帖子
371
在线
194 小时
注册
2009-04-29

GMT+8, 2017-11-20 03:33. Processed in 0.002477 second(s), 4 queries. Peak memory usage on 0.400204 MB.

©48club.com