查看: 756 | 回复: 0
楼主 发表于 2011-12-15 22:21:03  
此帖被tatsuya扬在2011-12-15 23:25重新编辑
2011-12-14 23:28:41
不安に思う自分が嫌い。峯岸
更新が止まりご心配かけました。
好久没更新让大家担心了哦
ちょっと忙しかったというのもありますが
最近也有点忙哦
1回しなくなったらなにから書けばいいのか、迷ってたかんじです。
只要有1次没写了就会犹豫该写些什么
*AKB48 6周年
*「上からマリコ」ミリオン達成
*AKB48 6周年
*「上からマリコ」销售量达到百万

こんな大事なことをリアルタイムに更新できない
つくづく短所だなと思います。(反省)
这么重要的事没能及时更新
这是我的不足啊(我要好好反省啊)

いやはや、7年目を迎えたAKBですが
ここはひとつ、気を引き締めていきたいと思っています!
哎呀,虽然迎来了AKB的第7年
但我还是一样的紧张啊
まずは1番近くにいる人たちを大切にすることからキラキラ
絶対にブームで終わらせたくないです。
首先我要珍惜我身边的人啊キラキラ
我绝对不想失去她们啊

そして「上からマリコ」については
毎回収録や生放送が楽しくて仕方ない(><)ドキドキ
另外「上からマリコ」
每次录制和现场直播都好开心啊(><)
自分が一列目で歌えること、それを心から喜んでくれる人がいること
我从心底为自己能站在第1排唱歌而感到高兴啊
幸せです。
応援ありがとうございます!!!
好幸福啊
谢谢大家为我应援了哦


Mステにて、新衣装が可愛かったぁ。
Music Station的新服装好可爱啊
最近こじはる先生がメイクをしてくれます。
最近 呆菜 老师为我化了妆哦
それが驚くほど評判がいい!
ありがとうっ!こじはる先生!
她为我画的妆令人吃惊的大受好评哦
谢谢 呆菜 老师了哦


すき(*´∀`*)
我好喜欢你哦(*´∀`*)

先日の握手会。くま。
前几天的握手会,小熊的帽子
タイトルは私が初めてもらったソロ曲「私は私」の一節です。
标题是我第一次的个人曲「私は私」的一段哦
受験、就活など大変なことが多い季節ですね。
现在是应试、应聘的高峰季节呢
ぜひ聴いてみてください!
大家请去听听看哦
级别:SUB48

UID
11827
帖子
2530
在线
1206 小时
注册
2010-02-02

GMT+8, 2017-11-20 19:36. Processed in 0.003335 second(s), 4 queries. Peak memory usage on 0.405376 MB.

©48club.com