查看: 840 | 回复: 0
楼主 发表于 2011-12-15 18:27:56  
http://blog.oricon.co.jp/watarirouka/daily/201112/14
0048\(^o^)/まゆゆ
昨日は、TVアニメ
昨天,举行动画

「AKB0048」
「AKB0048」

の声優選抜公開オーディションがありました!
的声优选拔啦!

ほんとに緊張した・・・
でも、絶対に受かりたかったので気合い入れて頑張りました!!
応援してくださった皆さん、本当にありがとうございました。
真的是超紧张…
但是,绝对会合格的所以提起精神好好努力了!
为我加油的各位,真的非常谢谢。



そして
私、渡辺麻友
接着
我,渡辺麻友


無事合格できました!
顺利合格了!

本当に良かった・・・。
なかなか名前が呼ばれなかったので、
「あぁ、落ちてしまったんだなぁ・・・」
と諦めかけていたところだったので最後に名前が呼ばれた時は本当に嬉しかったです!
安心して、思わず涙が出てしまいそうになったのですが、我慢しました(笑)
真的是太好了…。
好久都没叫到我的名字
“啊~没有被选上啊…”
还以为就这样落选了呢,最后叫到我的名字时真的是非常开心!
安心了之后差点没落下眼泪来,但是忍住了(笑)


とにかく、
本当に本当に嬉しかったです!
頑張ってきて良かった!
总之
真的是真的是好开心!
努力了真好!


この世界って、
頑張った分だけ絶対良いことがあるから、やめられないんだよね。
楽しいなぁ~本当に!
这个世界
只要努力就肯定会有好事发生的,不要放弃哦。
好开心啊~真的!


まゆゆが大好きな河森監督が今回この作品を手掛けて下さるので、
そんな尊敬している河森監督と一緒にお仕事ができるなんてっ・・・
本当に夢のようです(^o^)!
生きてて良かったー!



他にも大月さんとか岡田マリーさんとか制作スタッフ様が豪華すぎて、
むしろ私なんかがこんな素敵な作品に関わってしまって良いのでしょうか!笑
制作スタッフ様にご迷惑がかからないよう、精一杯頑張っていこうと思います。
其他还有大月以及岡田マリー等豪华的制作人员
让我这样的参加这么棒的作品真的可以吗!笑
为了不给制作人员添麻烦,要好好努力喽。


今回このオーディションで選ばれた、
9人(自分を除いて8人)の声優選抜のみんなも本当におめでとう!
審査員特別賞の4人のメンバーも本当におめでとう!
これから、みんなで力をあわせて素敵な作品を作り上げていこうね(^o^)
也非常恭喜这次被选拔的
9人(除去自己8人)声优!
也要恭喜审查员特别奖的4人!
大家一起创造一部超棒的作品吧(^o^)


とにかく、
楽しみだぁ~~!
がんばりますっ!
总之
好期待啊~~!
加油!


声優選抜の中でも、
最近特に仲が良いのがSKE48のしゃわここと秦佐和子ちゃん。
被选中的声优中
有最近特别要好的SKE48的昵称しゃわこ的秦佐和子。




やはり、同じヅカヲタ同士なので会う度ヅカトークに
花を咲かせています\(^o^)/フラウの蘭とむさんかっこよすぎて
しゃわこの本番前の緊張がほぐれたみたいでよかった!
果然,因为同样是宝塚fan,每次见面都能进行宝塚对谈
花开\(^o^)/フラウ的蘭和む好帅
能够消除しゃわこ的上场前的紧张真好!


あと、NMB48の木下百花ちゃん!
还有,NMB48的木下百花!



やっとメアド交換できました~ほんといつも挙動不審で面白い\(^o^)/笑
ブログのテンションみたいな感じで絡んでくれて全然大丈夫なのに~!
これから沢山仲良くなっていけたらいいなぁ(^o^)
终于交换邮件地址了~真的是一直举动奇怪好有趣\(^o^)/笑
用blog的感觉无理取闹也完全没有问题的说~!
从今以后要是能够更加亲密就好了(^o^)


いやぁ~
AKB0048楽しみです!
啊~
好期待AKB0048啊!


絶対に素敵な作品にしてみせます!
みなさん、楽しみにしていてくださいね~
绝对要给大家做出一部超棒的作品!
大家敬请期待~




よろぴこっ☆
多多关照☆



まゆゆより
mayuyu上
凡事习惯就好
级别:SUB48

UID
7913
帖子
371
在线
194 小时
注册
2009-04-29

GMT+8, 2017-11-23 13:36. Processed in 0.003623 second(s), 4 queries. Peak memory usage on 0.409644 MB.

©48club.com