查看: 816 | 回复: 0
楼主 发表于 2011-12-10 21:57:19  
http://blog.oricon.co.jp/watarirouka/daily/201112/09
ろく\(^o^)/まゆゆ
こんばんは!
昨日はAKBシアターにて、
6周年記念イベントがありました!
選ばれし勇者のみんなおめでとう!
晚上好!
昨天在AKB剧场
举办6周年纪念活动啦!
恭喜被选中的勇者们!


全員集合はすごかったですね~
75人くらいいたらしいよ!
全员集合好壮观啊~
大概有75人左右!


シアターの柱にも、
また一本ピンクのテープが貼られました。
これでテープは6本目。
この間まで3本くらいしかなかったのに!
剧场的柱子也是
又贴了一条粉色的胶带呢。
这样胶带就是第六个了。
前一段时间才只有3个呢!


さてさて
ライブでは、チームBが
上からユウヒ・・・じゃなくて、上からマリコのタイプBのカップリング曲
接着接着
live里、teamB
上からユウヒ・・・不对,演唱上からマリコ的type B的c/w曲


「呼び捨てファンタジー」
「呼び捨てファンタジー」

を歌わせていただきました!
かわゆす~な曲です。
啦!
好可爱~的歌曲。


衣装は、みんな妖精さんなのですっ\(^o^)/タイターニア!
衣服是,大家都是妖精呢\(^o^)/泰坦尼亚!



触覚生えたお(^o^)
半生不熟哦(^o^)

曲も衣装もかわゆすなのですが、
PVもかーなーりやびゃあなのですっっ
歌曲和衣服都好可爱
PV也是相—当—的可爱呢


なぜなら!
要说为什么!

蜷川実花様が監督して下ったから~\(^o^)/うは~
因为是蜷川実花大人監督的~\(^o^)/哇~

まだ見てない人、絶対見てね!
ほんと可愛いから!可愛すぎて白目剥くから!
还没看的人,绝对要看啊!
真的非常可爱!太可爱了都已经翻白眼了!


蜷川さん、天才すぎる・・・
だいすきーーーっ\(//∇//)\
蜷川、太天才了・・・
超喜欢ーーーっ\(//∇//)\



しかし、ゼロサム太陽でのチームKのスーツ姿は鼻血ものでしたな。
但是,ゼロサム太陽的team K的西服让我流鼻血了。



たなみん△。
スーツいいよスーツ!
たなみん△。
西服好帅哦西服!


ゼロサム太陽のPVは、
なんと男装&宝塚らしいです。
なんという俺得!俺得すぎる程の俺得!
早く見たいなぁ(^o^)hshs
ゼロサム太陽的PV、
竟然像男装&宝塚一样。
只有我才能明白呢!好局限呢!
好想早点看到啊(^o^)hshs



アンコールでは、全員で
encore里,全员唱了

誰かのために
桜の花びらたち
誰かのために
桜の花びらたち


の2曲を歌わせていただきました。
2首歌曲。

改めて、桜の花びらたちはほんとイイ曲だなぁと思いました。
昔まだ私がAKBのファンだった頃、耳が擦り切れる程聴いたなぁ。
なんていい曲なんだろう!と思ってずっと聴いてました。
チームKのオーディション(落ちたけどw)でも歌ったし、
ほんと思い出がたくさん詰まった大切な一曲です。
再一次的,感受到了桜の花びらたち真的是不错的歌曲呢。
以前我还是AKB的fan的时候,听得耳朵都快磨破了。
多么好的歌曲啊!一直这么认为的。
team K的甄选时(虽然落选了w)也唱了。
真的是回忆满满的的一首非常重要的歌曲呢。


これからも大切にしていこう♪
从今以后也要好好珍惜♪


6周年をこうして無事に迎える事ができて、ほんとに良かった!
7周年目も、全力で駆け抜けていきます!
6周年就这样顺利迎接完了,真的是太好了!
全力以赴迎接7周年!


これからも、
AKB48の応援よろしくお願いします!!
从今以后也请
多多关照AKB!!




親子
母子



まゆゆより
mayuyu上
凡事习惯就好
级别:SUB48

UID
7913
帖子
371
在线
194 小时
注册
2009-04-29

GMT+8, 2017-11-23 17:28. Processed in 0.0035 second(s), 4 queries. Peak memory usage on 0.408536 MB.

©48club.com