查看: 859 | 回复: 0
楼主 发表于 2011-12-09 18:38:31  
http://blog.oricon.co.jp/watarirouka/daily/201112/08
ナイスガイッ\(^o^)/まゆゆ
こんばんは。まゆゆです!!
晚上好,我是mayuyu!!

昨日は夢のような一日でしたっ!!
昨天真的是像梦一般的一天!!

FNS歌謡祭にて、
宝塚歌劇団 宙組さんのコラボステージを
在FNS歌謡祭、
宝塚歌劇団 宙組的组合舞台上


まさかまさかの!
竟然竟然!

最前列で観させていただけるとはッ!!!
在最前排观看!!


ありがとうございます!
ありがとうございます!
非常感谢!
非常感谢!


ほんっっとうに、幸せすぎて高まりすぎて緊張しすぎて
手汗がたくさんで手が凄く震えて全く目薬が
させませんでしたこれだからドライアイは困る。
真~~的是,超级幸福、超级兴奋、超级紧张
全是汗的手一直在颤抖
目不转睛的看着,所以说干冰好碍事。


宙組のみなさん、
本当にかっこよかった!!!!
やびゃあ(^ω^;)!!
宙組的各位、
真的是太帅了!!!!
yeah(^ω^;)!!


一曲目の時に、まさかのテルさん0ズレで
物凄くドキドキしてしまいました・・・(>_<)テラ美人さんー!
みっちゃんさん歌うまー!
第一首歌曲时,テル竟然没有错误
真的是超级紧张…(>_<)テラ好美—!
みっちゃん唱得好好—!


二曲目は、もちろん安定のゆうひ様クオリティで
\(^o^)/かっこよすぎるー!
後ろのみなさまもかっこよすぎました。88期トリオいいなぁ~♪
てか、みなさん本当に身長が高い!
第二首当然是稳定的ゆうひ大人
\(^o^)/好帅啊—!
后面的各位也好帅啊。88期三重奏真棒~♪
话说大家好高!


3曲目で全員集合した時は、もうなんか私の目に写っている方達が
美しすぎてこの世のものではないんじゃ無いかと思いました。
本当にみなさまお美しかった・・・!
第三首大家集合的时候,在我的眼里的大家已经
实在是太美了,感觉不像是这个世界的东西了。
大家真的是太美了…!


人間を見てあんなに心臓がドキドキしたのははじめてかもしれない・・・
ほんとどうしてあんなに美しくてかっこいいのーっ!
看见人类心却如此的怦怦直跳也许还是头一次呢…
为什么那么美那么帅啊—!


あんなに近くで観れて、ワタクシ幸せでございました。
这么近的看着大家,真的是太幸福了。

はぅああ~
ゆうひさんは、やっぱり最強なんだなぁと実感しました。
もっと観ていたい・・・っ(>_<)
啊~
实际感受到了果然ゆうひ最强啊。
还想再看啊…(>_<)


88期トリオ・・・組替えでバラバラになっちゃうから、
今の内に目に焼き付けておこうと必死にガン見してしまった(笑)
ツインタワーもテラガン見!でかっっ
88期三重奏…因为改组而分散了
所以趁着现在瞪着眼睛使劲的看(笑)
双塔也使劲的看!好大


というか!あれですよ!
目が足りなかった!一人一人ちゃんと観たかったのに~っ
目があと6つぐらいあれば!2つじゃ全然足りないよーっ!
话说!就是那个!
眼镜不够用啊!好像每个人都看得清楚啊~
要是还有6个眼睛就好了!2个完全不够啊—!


また観に行きたいな~宙組さん。
ナァイスガイッしてきたいなぁ\(^o^)/
好像再去看啊~宙組。
好想去nicesky啊\(^o^)/


ああ、やびゃあ。
興奮してきちゃった。今夜も眠れないよー!
みんなはちゃんと温かくして寝るんだよー!
啊,不好。
兴奋起来了。今晚睡不着了哟—~
大家要好好暖暖身子然后睡觉哦—!


このテンションのまま、漫画描きがんばろーうっ\(^o^)/ヤンジャン!
趁着这个劲头,去画漫画喽\(^o^)/young jump!

夜分遅くに失礼しました!
昨日の興奮は文章では上手く表現できませんでした、
ごめんちゃい(>_<)最後に見切れた、
私のあの笑顔と拍手が全てを物語ってるのよ!
这么晚了不好意思!
昨天的兴奋无法用文章好好的表现出来
对不起(>_<)把没有写出来的
我的笑容和掌声全部用故事表现出来!


とりま、昨日のFNS歌謡祭を観た方に
宝塚歌劇団さんの魅力が少しでも伝わっていたら嬉しいなぁ。
最后,看了昨日的FNS歌謡祭的各位
要是能够将宝塚歌劇団的些许魅力传达给大家就好了。




今日はAKB劇場で6周年記念イベントでしたっ
明日くあしく書きます!ごめんちゃいっ!
今天是AKB剧场6周年纪念活动
明天好好写写!不好意思!


スーツたなみんかっこいいーー
穿着衬衫的たなみん好酷——


眠いよ~~
好困啊~~

おやすみなさい!!
晚安!!



まゆゆより
mayuyu上
凡事习惯就好
级别:SUB48

UID
7913
帖子
371
在线
194 小时
注册
2009-04-29

GMT+8, 2017-11-21 03:04. Processed in 0.003245 second(s), 4 queries. Peak memory usage on 0.410404 MB.

©48club.com