查看: 806 | 回复: 0
楼主 发表于 2011-12-05 18:05:31  
http://blog.oricon.co.jp/watarirouka/daily/201112/04
セントレア\(^o^)/まゆゆ
こんばんはっまゆゆですお
晚上好我是mayuyu哦

今日は、ワロタとしては久しぶりに名古屋にてイベントを行いましたあ~
今天作为渡り廊下走り隊7一员前往名古屋参加活动啦~

会場は、
会场是,

中部国際空港
スカイタウンイベントプラザ
中部国際机场
sky town event plaza


でしたお(^o^)まさかの空港!
空港でイベントをやる日がくるとは思わなかったからビックリだ!
哟(^o^)竟然是在机场!
没想到有一天会在机场举办活动!


会場いっぱいにたくさんの方が集まってくださって嬉しかったです!
遠くの方の人もちゃんと見えてましたよ~
応援ありがとうございましたっ(^o^)
会场里聚集的好多人,好开心啊!
远处的人也能很清楚的看到哦~
谢谢大家的支持(^o^)


特に今日は小さいお子様がたくさん遊びにきてくれました☆
みんなかわいいなぁ~だいすきだよっ\(//∇//)\
而且今天来了好多小孩子☆
大家都好可爱啊~超喜欢哟\(//∇//)\


子供に癒されつつも、
みなさまの笑顔にもとても幸せな気分になりました~
希望山脈、一緒に踊ってくれてありがとう~やればできる子!
被小孩子治愈的同时
看到大家的笑容感觉好幸福啊~
谢谢大家和我们一起跳《希望山脈》~想做就能做到呢!


イベントのトーク&ライブは、ラジオの公開収録でもありました!
CBCラジオのサタデーティーンズナイトナガオカから、ながおかアナウンサーが来て下さいました!
いつもありがとうございますっ
どうやら、このながおかアナがCDを出されたそうですよ。何それ気になる!
活动的talk和live,也收录到广播里了!
CBC电台サタデーティーンズナイトナガオカ的ながおか播音员到场啦!
一直以来非常感谢
好像这个ながおか还出了CD哟,会是什么呢好在意呢!


握手会は、かなりの高速具合でしたがw
早すぎてまゆゆもビックリだったお(>_<)みんな大丈夫でしたか?
ちゃんと目を合わせられなかった方も何人かいらっしゃったと思います・・・本当にごめんなさい(>_<)
握手会,速度相当快呢w
太快了mayuyu也吓了一跳(>_<)大家不要紧吧?
好像没有好好看一眼也有好几个人…真的是非常抱歉(>_<)


高速に慣れる練習しときますね!
为了适应高速需要练习呢!

帰りは、みんなで台湾ラーメンを食べに行きました♪
回去的时候,大家去吃的台湾拉面♪



人生はじめての台湾ラーメン!うまうま(^o^)うまお~
てか辛かったよ!なんじゃありゃっ!
ごま団子が安定の美味しさでした。
出生以来头一次吃台湾拉面!美味美味(^o^)美味哦~
但是好辣哟!怎么回事啊!
芝麻丸子很安定的好吃呢。


いやぁ~
久々の名古屋、楽しくて幸せでしたよ~
手羽先ポーズもホントにありがとうっ☆
啊~
好久没来的名古屋,好开心好幸福啊~
谢谢大家的鸡翅pose☆


次回のシングルでもまた名古屋に行けたらイイな~
下次的单曲要是也能去名古屋就好啦~



またそのときは、よろしくお願いします♪
到时候还请多多关照啊♪

よろぴこっ\(^o^)/☆
多多关照\(^o^)/☆

では、今日も一日お疲れさまでした!
おやすみなさい~⊂((・x・))⊃
今天一天辛苦了!
晚安~⊂((・x・))⊃




まゆゆより
mayuyu上
凡事习惯就好
级别:SUB48

UID
7913
帖子
371
在线
194 小时
注册
2009-04-29

GMT+8, 2017-11-18 14:11. Processed in 0.004881 second(s), 4 queries. Peak memory usage on 0.406184 MB.

©48club.com