查看: 1241 | 回复: 0
楼主 发表于 2010-06-30 18:28:33  
(あ・ω・さ)
2010.06.27 07:21

玲奈です(・ω・)
我是玲奈(・ω・)

おはーちゃんヽ(*・ω・*)ノ
早上好ヽ(*・ω・*)ノ

朝冷蔵庫を開けたらアメリカンチェリーを発見!
美味しくいただきました。
やっぱりチェリーは美味しいです♪
早上打开冰箱发现了美国樱桃!
好美味。
果然樱桃很好吃♪


そのままで食べるのも美味しいけれど・・・
タルトが一番ヽ(*・ω・*)ノ
夢色パティシエールならどんなふうにお菓子にしてくれるんでしょうか?
虽然就这么吃也很美味・・・
但是还是辣的最好ヽ(*・ω・*)ノ
要是梦幻糕点师的话会有什么样的点心呢?


わくわく(・ω・)わくわく
期待(・ω・)期待

美味しいは幸せヽ(*・ω・*)ノ
美味是幸福的ヽ(*・ω・*)ノ

(れ・ω・な)

(時・ω・間)
2010.06.27 09:36

玲奈です(・ω・)
我是玲奈(・ω・)

夢色パティシエールを見ていたら、家を出る時間をすぎてしまっていた私です。
看着梦幻糕点师,过了出门时间的我。

當然ですが、相當焦りました。
当然,很焦急啦。

いやあ、怖い怖い(・ω・;;;)
呀~~好恐怖好恐怖(・ω・;;;)

でも久しぶりにリアルタイムでみれて幸せでしたし、お話もいい方向に進んでまた続きが気になる展開に・・・
來週も目が離せませんね(`・ω・´)
但是好久不见(的东西)马上就可以看见感到很幸福,所说的话也向好的方向展开・・・
下周也一定要盯紧了(`・ω・´)


だけど、アニメに夢中になりすぎちゃ駄目っと(・ω・;;;)
但是,太过沉迷于动画是不行的(・ω・;;;)

気をつけます(・ω・;;;)
要注意了(・ω・;;;)

(れ・ω・な)

(目・ω・薬)
2010.06.27 12:50

玲奈です(・ω・)
我是玲奈(・ω・)

ゆうかちゃんが昨日忘れた目薬を無事に渡すミッション
ゆうか酱昨天忘记的眼药水平安无事的交给她了

コンプリート(`・ω・´)
任务完成(`・ω・´)

しかし・・・
但是・・・

「予備3つ持ってたんだー(‐ω‐)」
「本准备带3个的ー(‐ω‐)」

とまさかのストック宣言。
ゆうかちゃんの目が乾くのをドキドキしながら考えていた私は・・・
竟然是商店的宣传。
ゆうか酱眼睛干涩的时候,一边担心一边考虑问题的我・・・


ちゅーん(´・ω・`)
啾(´・ω・`)

でもちゃんとありがとうっていってもらえて嬉しかったです!
えへへヽ(*・ω・*)ノ
但是当被感谢的时候还是很开心的!
嘿嘿ヽ(*・ω・*)ノ


(れ・ω・な)

(ゼリ・ω・ー!)
2010.06.27 16:32

玲奈です(・ω・)
我是玲奈(・ω・)

今日レッスン場に行ったら、姉さんのお家からの差し入れがありましたヽ(*・ω・*)ノ
今天去上课,从姐姐家里得到的礼物ヽ(*・ω・*)ノ

桃のゼリー!!
桃子味的果冻!!

たくさんあるから食べてね
って言いメッセージになんだかほっこり。
美味しくいただきました。
因为还有很多,所以请(放心)吃吧
真的很美味。


最近口當たりのいいものが好きなんです。
ちょっぴり暑くなってきたからですかね?
最近嘴巴好像很喜欢好吃的东西。
难道是因为有点炎热的关系?


今朝もチェリーを1パック食べて幸せのひとときでした。
訳あり通販で、傷物や型崩れの果物がたくさん安く売っているから、買いたいと思ってしまう現実的な18歳。
今天早上也吃了一盒樱桃好幸福啊。
通过邮购,可以买那些很便宜的但是有些瑕疵的水果,好想买啊~~真是现实的18岁啊。


山盛りのフルーツでさっぱりしたいですヽ(*・ω・*)ノ
想要堆成山一样的水果ヽ(*・ω・*)ノ

(れ・ω・な)

(握手・ω・會!)
2010.06.27 19:56

玲奈です(・ω・)
我是玲奈(・ω・)

握手會終わりましたヽ(*・ω・*)ノ
今日も楽しい素敵な握手會社でした♪
みなさん本當にありがとうございました(`・ω・´)
テンション高くてすみません(・ω・;;;)
握手会终于结束了ヽ(*・ω・*)ノ
今天也是一次又开心又棒的握手会♪
真的是非常感谢大家(`・ω・´)
由于很紧张所以非常抱歉(・ω・;;;)


名古屋の握手會はホームなだけあって、知っている方がたくさん。
嬉しくなりましたヽ(*・ω・*)ノ
名古屋的握手会虽然是在室内进行的,但是还是有很多人知道。
真的好开心ヽ(*・ω・*)ノ


また握手會がしたいですが、やっぱり公演(`・ω・´)
早く公演がしたいのでした(´・ω・`)
虽然还想要这样的握手会,果然还应该是公演(`・ω・´)
想要公演尽快到来(´・ω・`)


(れ・ω・な)

(おすそ・ω・わけ!)
2010.06.27 22:04

玲奈です(・ω・)
我是玲奈(・ω・)

最近見ると元気になり寫真。
まるでケアル、ポーションみたいな寫真。
最近看上去有精神的照片。
看上去好像ケアル、ポーション一样的照片。


小森ちゃんのナイスポーズ、ナイス目力。
小森酱漂亮的POSE、漂亮的眼神。

ブログの寫真を選ぶ時、気になって気になってしょうがなくって・・・
选择BLOG照片的时候,不知道该如何是好・・・

ついに解禁です(`・ω・´)
最终还是选择这张(`・ω・´)

皆さんにも元気をお裾分け。
明日からまた頑張りましょうねヽ(*・ω・*)ノ
って、まだ1日が終わるにはちょっぴり早いですね。笑っ
大家都很热情的分享着。
都说明天开始继续努力啊ヽ(*・ω・*)ノ,一天还没有结束是不是有点早啊。笑~~


フライング(・ω・)フライング

(れ・ω・な)

(新発・ω・見!)
2010.06.27 22:57

玲奈です(・ω・)
我是玲奈(・ω・)

今日はちゅりとちょっぴり鳥についてお話しました。
今天和ちゅり聊了一会儿关于鸟儿的话题。

鳥にもちゃんと表情があるんだねとか、犬と鳥の違いとか!
鸟儿也是有表情的啊,狗和鸟的区别啊!

ちゅりが鳥は何時間見ていても飽きないって言っていたのもよくわかります。
せわしないって言うか、ちょこちょこした姿が可愛いんです。
あ、可愛さは家のルビーちゃんが一番なんですけどね・・・笑っ
我们很清楚的明白ちゅり所说的鸟无论看多少时间也不会感到厌烦。
虽说是很忙碌,但是这种忙碌的样子很可爱。
啊!虽然还是家里的ルビー酱最可爱呢・・・笑


でも、見ていて飽きないのは鳥かも!?
但是,有看了不会觉得厌烦的鸟吗!?

いつか高柳家の鳥ちゃん達・・・
无意之中想到了高柳家的鸟儿们・・・

覚えられるでしょうか?
还记得吗?

よし!まずは名前からちゃんと覚えたいと思います(`・ω・´)
恩!首先想要要从名字开始好好的记住(`・ω・´)

(れ・ω・な)

(伝・ω・説)
2010.06.27 23:41

玲奈です(・ω・)
我是玲奈(・ω・)

今、SKE48伝説、始まるのDVDを見ています。
みんなや、自分のダンスをみて勉強するのですが、よくこんなにアップテンポな曲で歌って踴っているなと感心します(・ω・)←
现在,正在看SKE48传奇的DVD的片头。
各位,虽然看见自己的舞蹈有需要学习的地方,可是边唱边跳那么快速而有节奏感的歌曲还是很佩服的(・ω・)←


畫面の中の自分が自分じゃないみたいでびっくりです。
看着画面中的自己一点都不像自己,真是吓了一跳。

変な話ですよね(´‐ω‐`)笑っ
好奇怪的话啊(´‐ω‐`)笑

ちなみにこのコンサートはあきちゃん、はーちゃん、りかちゃんの大人な思い出以上がお気に入り♪
ステージで歌って踴るあきちゃんがやっぱり好きなんです(`・ω・´)
顺便说一下,很喜欢在演唱会上的あき酱、はー酱、りか酱有属于大人的回忆♪
果然还是很喜欢在舞台上又唱又跳的あき酱(`・ω・´)


では、続きみようと思いますヽ(*・ω・*)ノ
那么,想要继续看下去ヽ(*・ω・*)ノ

(れ・ω・な)

(お買・ω・い物)
2010.06.27 23:50

玲奈です(・ω・)
我是玲奈(・ω・)

今日は握手會終わりにお買い物に行って來ました。
洋服屋さんなんて久しぶりすぎて緊張したのはここだけの話(・ω・;;;)
今天握手会结束后去购物了。
只在这里说哦,看到很久没见的洋装店的老板感到有点紧张(・ω・;;;)


一目惚れのデニムスカートと、ワンピースを購入。
いやあ、可愛い物をお値打ちで買えてしまうバーゲンは素敵ですねヽ(*・ω・*)ノ
ただ、アクセサリーも買えば良かったなと後悔中。
买了一眼就看中的牛仔裙和连衣裙。
哇!能够买到很值的可爱的东西真的好棒ヽ(*・ω・*)ノ
可是,如果也买了饰品的话就好了,后悔中。


しーたんやゆっこはお買い物上手なイメージ。
お買い物のコツを教えてほしいです(´・ω・`)
しーたん和ゆっこ给人一种很会买东西的感觉。
想要请教一下如何买东西的诀窍(´・ω・`)


何はともあれ、久しぶりのお買い物でリフレッシュ!!!
また明日から楽しい日がすごせそうです。
无论如何,好久没有购物了,很充实啊!!!
明天开始也要过一个快快乐乐的一天。


では、きょうも1日ありがとうございました。
おやあきすん(・ω・)
今天1天也谢谢大家的支持。
おやあきすん(・ω・)


(れ・ω・な)
本帖被 Mercury 从 SKE48-議論殿堂 移动到本区(2011-08-01)
级别:SUB48

UID
18284
帖子
1118
在线
663 小时
注册
2010-06-03

GMT+8, 2017-11-18 03:31. Processed in 0.005588 second(s), 4 queries. Peak memory usage on 0.452912 MB.

©48club.com